焼き芋&お花の寄せ植え体験も、大盛況!
さつまいも堀りとくれば、やっぱり焼き芋が欠かせません。
ドラム缶に炭を入れてつくった焼き場に、
各自それぞれ、自分の名前を書いたさつまいもを置いて、
じっくり2時間ほどをかけて焼き上げました。

自分で掘ったさつまいもは、また格別のおいしさ。
ランチの後でしたが、これは別腹ということで、
みなさんに存分に味わっていただきました。

b0185846_1146487.jpg

b0185846_11462037.jpg

b0185846_11484052.jpg


また今回、プラスアルファのお楽しみとしてご用意したのが
お花の寄せ植え体験。
一家に一鉢のプランターをお渡しし、
スーパーの野菜詰め放題ならぬ、お花の詰め放題状態で、
好きな花々を寄せ植えしていただきました。

色とりどりの花々は、
クイッキングファーマーズクラブの農家先生・横田さんからのご提供です。
ママや女のコたちの、大喜びの笑顔が見られて、
農園長はじめスタッフもうれしいかぎりでした。

b0185846_1153345.jpg

b0185846_11534816.jpg

b0185846_11535959.jpg

b0185846_1154109.jpg

b0185846_11542641.jpg

b0185846_11543728.jpg

[PR]
by quicooking | 2009-11-18 11:40 | 農園日記
<< ランチも大盛況!第3回クイッキ... 第3回クイッキングファーマーズ... >>