野菜たちは、すくすく育ってます!
梅雨のじめじめが続いていますね。
気温や湿度の変化が大きいこの季節は、体調をくずしやすい時期でもありますが、
クイッキングファームの野菜たちは、おかげさまで元気に成長しています!

4月に植えたじゃがいもは、現在、花盛り!!
きれいですね!
ちなみに、じゃがいもの花はその昔、美しい花として珍重されていて、
あのマリー・アントワネットやルイ16世がこよなく愛したんだとか。
舞踏会のとき、じゃがいもの花を髪飾りや胸飾りに使ったという記述もあるそうですよ。
b0185846_1117125.jpg


トマトは、早くも実をつけています。
b0185846_11265100.jpg


これは落花生。丸い葉っぱがかわいらしいですね。
b0185846_112723.jpg

[PR]
by quicooking | 2009-07-02 11:27 | 農園日記
<< もう実がなっています! 農作業後は、バーベキュー&流し... >>